
今日はどんよりの1日でしたね。 当ブログでも何度かふれてます、発達障害のこと。 &n ・・・
Read more >>
今日は風が強いですね。 再度来店いただく方や定期的に来てくださる方も増えてきて、食べ物の話や地元の ・・・
Read more >>
今日も夏でしたね〜。 本日はちびっ子が多い日でしたが、何回か来店してる子もいれば初めての来店で泣き ・・・
Read more >>
もう気温は夏ですね…😲 ネットで見つけて気になったことをご紹介します ・・・
Read more >>
今日は暑かったですね〜😲 今日こちらを頂きました。 & ・・・
Read more >>
今日はどんよ〜り…な日でしたね😞 以前、 ・・・
Read more >>
今日は気持ちの良い天気でしたね。 不定休でご案内してるので今日は火曜日ですが営業して ・・・
Read more >>
今日はどんよりしてましたね。 久々に黒板。 朝一でご来店 ・・・
Read more >>
雨で涼しい1日でしたね。 昨日は毎月開催されてるケアカフェかしわに参加してきました。 ・・・
Read more >>
お天気が良いですが、ちょっと風がありますね。 美容師になり年数もそこそこ経ちますが、訪問美容もする ・・・
Read more >>