
夕方「ゴロゴロ〜」と一瞬鳴って、雨がちょっと降りましたね。 そこまで大ごとにならずよかったです😌 ・・・
Read more >>
明日から連休が始まりますね。 長い方で9連休と聴きましたが、そこまであると何をしようか迷ってしまいそうです ・・・
Read more >>
今日はすっきりしない天気でしたね。 当店がオープンする前からお付き合いのあるお客様に、ブログでも何度かご紹介して ・・・
Read more >>
今日も気持ちの良い陽気でしたね😌 当店はショップカード、名刺などカー ・・・
Read more >>
今日はすっごく気持ちの良い日でしたね!! そんな天気の良い日にヘアドネーションに協力してくださる方 ・・・
Read more >>
暖かくなってから?その前から?か、雑草が青々と茂ってる場所があります。 時間が合った時には草取りをしてますが、今 ・・・
Read more >>
昨日までは夏日でしたが、今日は過ごしやすい陽気でしたね。 当店は訪問美容もしていますが、これは美容 ・・・
Read more >>
今日は1日外にいました。 …といっても訪問先の施設なんですけどね。 カット、カラー、 ・・・
Read more >>
今日は暑いくらいでしたね。 今年初の半袖で今日は1日過ごしました😊 訪問美容で伺う ・・・
Read more >>
昨日慣れない運動をしたので太ももが少々痛いです…。 昨日のブログ。 当店で使用している「デトックス ・・・
Read more >>