
昨年末、当店がオープンしてたくさんの方にご来店いただきましたが、お客様からたくさんの刺激をもらってます。 &nb ・・・
Read more >>
今日はなんとなく、人通りが少なかったような気がしましたが…。 気のせいですかね。 & ・・・
Read more >>
当店のショップカードは点字が入ってます。 点字を入れたい名刺などを持って行くと入れてもらえるので残りが少なくなる ・・・
Read more >>
今日は風が強かったですね😳 先日ブログで書きました、こちら。 &nb ・・・
Read more >>
今日は晴れたり曇ったりちょっと湿気があるような…って感じでしたね。 当店の前に毎日特 ・・・
Read more >>
朝から訪問に出ていましたが、日中はやっぱり暑いですね😲 午後はお店に ・・・
Read more >>
6月の営業のご案内です。 不定休、外出してることもあるので6月の営業のご案内をしてます。 &nbs ・・・
Read more >>
今日も天気が良かったですね。 先日ご紹介しました、当店が載ってるタカラベルモントさん ・・・
Read more >>
今日は天気が良かったですね! 昨日、今日とヘアドネーションでご来店の方 ・・・
Read more >>
今日は小学校で運動会だったんですね。 天気がどんよりでしたが、暑くもなく寒くもなく気候としては良かったんですかね。   ・・・
Read more >>