
今日も天気が良かったですね。 先日ご紹介しました、当店が載ってるタカラベルモントさん ・・・
Read more >>
今日は暑かったですね〜。 昨日の寒さがウソみたい… 当店に来ていただい ・・・
Read more >>
今日は雨が降ったりやんだり。 すっきりしない1日でしたね。 「載ってますよ。」とは。 ・・・
Read more >>
今日も気持ちが良かったですね😌 以前にも紹介したこちらのブログ。 今 ・・・
Read more >>
今日も気持ちの良い陽気でしたね😌 当店はショップカード、名刺などカー ・・・
Read more >>
今日は工事中のお店行ったり、訪問美容でお客様の所へ伺ったり、お願いしていた物を見に行ったり… といろんな所へ出没 ・・・
Read more >>
以前書きました『チャリティコンサート』。 こちらの実行委員も務めています。 今日も打ち合わせがあり、実物のチラシ ・・・
Read more >>
仕事終わりに美容室で使うものの買い物に来たら… 「400mlの献血のご協力お願いします!」 との声が。 どうしよ ・・・
Read more >>
最近、たくさんの方にブログをご覧いただき、感謝でいっぱいです。 ありがとうございます! 今日は夕方から遠出をしま ・・・
Read more >>
「12月に美容室Openします!」 といいながら詳細をお伝えしてませんでしたね。 かわいいでしょ! チラシの表。 ・・・
Read more >>