
12月のイベントで来ていただくキャリアコンサルタントの方を先日ご紹介致しました。 その時のブログがこちら。 &n ・・・
Read more >>
12月のイベントまで1ヶ月ちょいとなりました。 2周年イベントはこちら。 イベントで ・・・
Read more >>
来月23(金)の祝日に野田でドキュメンタリー映画の上映会が行われるので、 その試写会へ行って来ました。 &nbs ・・・
Read more >>
去年開催した1周年イベント。 今年も2周年迎えられそうなので開催する予定で、先日ブログで書かせていただきました。 ・・・
Read more >>
当店はおかげさまで12月に2周年を迎えます。 去年も開催した感謝祭を今年もやろうと思いますが、 今回はフリマ、マ ・・・
Read more >>
先日開催したビアガーデンの時に募金箱を設置しました。 西日本豪雨の後復興活動をしている方々の支援金のお願いをみて ・・・
Read more >>
近所にある中学校でコンサートがあります。 第二中学校の音楽部とプロのピアニスト、中央小、宮崎小の吹奏楽部が出演& ・・・
Read more >>
来週から当店横の通りの工事が始まります。 工事前に測量していたので看板が立てられてい ・・・
Read more >>
Salon Design Journalに当店が掲載されました! 一般向けではないようなのであまりお目にかかるこ ・・・
Read more >>
昨日の雪、すごかったですね〜。 もう雪を楽しむものではなくなってるので、早いとこ滑らないようにしないと… という ・・・
Read more >>