
当店の設計をしてくださったデザイナーさんが、3Mのコンテストで受賞したと連絡がありました。 3Mとはポストイット ・・・
Read more >>
いよいよ明日〜!!!!! 告知してから1ヶ月ちょっと。 あっという間です。 &nbs ・・・
Read more >>
1周年イベントが来週の日曜日です。 再度おしらせ。 イベ ・・・
Read more >>
当店はショップカードに点字を入れてます。 視覚障害の方を支援している所でもあり、今回点字が入って戻 ・・・
Read more >>
来月開催予定のイベント。 再度お知らせ。 日時 12/1 ・・・
Read more >>
当店もおかげさまで来月1周年を迎えます。 美容室に行きたくても行けない方がいること、 ・・・
Read more >>
先日こんなお知らせいただきました。 11/20(月) 9:00〜15:00 ・・・
Read more >>
こんなお知らせを頂きました。 映画『うまれ ・・・
Read more >>
以前リアルな動物の顔したマグネットを購入してとりあえず磁石がつくところに置いてました。   ・・・
Read more >>
昨年末、当店がオープンしてたくさんの方にご来店いただきましたが、お客様からたくさんの刺激をもらってます。 &nb ・・・
Read more >>