
今日は風が強かったですね😳 先日ブログで書きました、こちら。 &nb ・・・
Read more >>
朝から訪問に出ていましたが、日中はやっぱり暑いですね😲 午後はお店に ・・・
Read more >>
今日はどんよりの1日でしたね。 当ブログでも何度かふれてます、発達障害のこと。 &n ・・・
Read more >>
今日はどんよ〜り…な日でしたね😞 以前、 ・・・
Read more >>
お天気が良いですが、ちょっと風がありますね。 美容師になり年数もそこそこ経ちますが、訪問美容もする ・・・
Read more >>
今日は朝から気持ちが良かったですね。 初めてご来店いただいた方に「当店はこんな感じで営業してるので ・・・
Read more >>
夕方「ゴロゴロ〜」と一瞬鳴って、雨がちょっと降りましたね。 そこまで大ごとにならずよかったです😌 ・・・
Read more >>
昨日までは夏日でしたが、今日は過ごしやすい陽気でしたね。 当店は訪問美容もしていますが、これは美容 ・・・
Read more >>
個人的にですが、私のまわりではベビーラッシュ!! 「生まれた〜!」の報告から「◯◯月に生まれる予定なのよ〜」なん ・・・
Read more >>
今日は暖かかったですね〜。 昨日は久々に冷たさを感じる寒さで外に出るのも嫌になるくらいでしたね。 ・・・
Read more >>