
今日は毎月伺ってる施設へ。 こちらは私が訪問美容を始めた頃から伺ってる障がい者施設。 その当時はまだ美容室での仕 ・・・
Read more >>
今日はすっっっっっごい寒い! 12月の中旬並?だって言ってましたね。 とっても寒いのが苦手なんです…。 もちろん ・・・
Read more >>
訪問美容をしていると、本当に様々なお客様がいらっしゃいます。 その中でも「どうしてここまで…」と思ってしまう方も ・・・
Read more >>
昨日は施設でカットやカラーのお客様を担当してきました。 事前に予約いただいてた方の他に 「私もできる?」 と次か ・・・
Read more >>
『美容室始めます!』 宣言して3回目のブログ。 美容室を始めるにあたりこだわってきたのが設備です。 私が訪問美容 ・・・
Read more >>
前回のブログでお知らせした kikiの美容室。 打ち合わせをくり返し本当に形になるんだ! というワクワクとお客様 ・・・
Read more >>
こちら何かわかりますか? 全てヘアカラーで使用したカラーチューブです。 これを換金してスマイルプロジェクトでヘア ・・・
Read more >>